よくある質問|トータルケア salon 〜ブリエ〜に寄せられるよくある質問と回答
- HOME
- よくある質問|トータルケア salon 〜ブリエ〜に寄せられるよくある質問と回答
よくある質問 FAQ

当サロンへ寄せられるよくある質問と、回答を紹介いたします。
- 予約は必要ですか?
- 必要では無いですが、予約状況などによりすぐの対応が難しい可能性があります。
Web予約サイトでの当日キャンセルにつきましてはシステムの関係上お電話にてご連絡ください。また、当日キャンセルは予約時の施術料金の50%、無断キャンセルにつきましては100%のキャンセル料が発生いたします。 - 最寄り駅からのアクセス方法を教えてください。
- 【電車の方】相模原駅南側出口から矢部駅方面に向かいエレベーターもしくは階段を下ります。UFJ銀行様の建物から矢部方面に更に直進し、ファミリーマートを超えた少し先のメガネストア様が入っているビルの5Fです。
【お車の方】国道16号【相模原駅入口】の信号を駅方面に進んでください。直進し、【相模原駅前】信号を右折次の信号を左折して、踏切の手前で右折し最初の路地を右折していただき、ひとつ目の十字路を右折していただくと、左手に駐車場がございます。 - 駐車場はありますか?
- ピットデザインパンドラ様相模原駅前駐車場と提携しております。
4,000円(税込)以上のご利用で1時間分、8,000円(税込)以上のご利用で2時間無料になる駐車券をお渡しいたします。駐車場をご利用の方はスタッフまでお声かけください。 - 男性一人でも利用できますか?
- オイルボディコース・リンパ美脚コースの単品もしくは含まれているセットコースは女性のみとなりますが、それ以外のコースは男性のご利用も可能です。
- 施術師の指名は可能ですか?
- 担当者やコースによって指名ができる場合とできない場合がございます。
詳細はお電話または、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 - 仕事帰りに行きたいのですが、着替えはありますか?
- ございます。無料でお着替えをご用意しています。
- 整体の施術は痛いですか?
- 場所により痛い箇所があると思います。お客様に合わせて強さは調整いたしますが、小顔やダイエット目的の方は筋肉を緩めることでの変化量が大きくなります。
- エステはどれくらいの頻度で利用するのがいいのでしょうか?
- 施術頻度に関しては、お客様の身体の状態や生活習慣により変わります。
- 施術費以外で発生する費用はありますか?
- 現在施術以外での費用はありません。
- クレジットカードや電子マネーなどは利用できますか?
- はい、利用可能です。
クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress・Diners)の他、交通系の電子マネーやQRコード決済(Apple Pay・iD・QUICPay・PayPay)が可能です。 - 施術中に延長はできますか?
- 時間に空きがあれば可能ですが、予約状況や施術コースによりできない場合があります。
- 空腹時と満腹時はどちらが適していますか?
- お腹や腰の施術がありますので、食事後の満腹な状態でのご来店はおすすめできません。
- 妊娠中ですが利用できますか?
- はい、利用可能です。
施術箇所に制限はありますが、可能な部分をしっかりと施術いたします。 - 病気・怪我があるのですが利用できますか?
- 病気・怪我の状態次第で変わりますので、お電話またはお問い合わせフォームより事前にご連絡をお願いいたします。