2021/06/29
相模原駅前にある整体・小顔のトータルケアsalon~ブリエ~です★
新型コロナウィルスの影響でお客様の中にもリモートワークで仕事をされている方も多くいらっしゃいます。
通勤や職場でのプレッシャーのような体に負担がかかっていそうな要素が無くなり、体も少し楽になるのではと考えていた方も多いのではないかと思います。
しかし、蓋を開けてみると1日中体を動かすことが無くなり、良い状態で仕事をする机や椅子が無いためずっと体に負担のかかる姿勢を続けてしまう方が増えてしまいました。
そのため、リモートワークをされているお客様に関しては、今までよりも体の不調を訴えることが多くなったと感じています。
リモートワークにより今までとは違う形で体のケアをしなくてはならなくなり、更に自己管理する負担が増えたことは想像以上に大変だと思います。
自分ではどうにもできないと感じた方は当サロンにて施術を受けてみてはいかがでしょうか?
いい気分転換になるかもしれません!